Re: ICQについて質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1347.wbs.or.jp on 98/1/15 00:26:03

In Reply to: ICQについて質問!!

posted by akachan @ pcn233.coara.or.jp on 98/1/14 18:17:34

> ICQをDLしたんですが、インストールして立ち上げ、設定をするんですけれども、パスワードを入力したあと
> 必ず一般保護例とかいうやつがでて、強制終了させられます。

げ!そうなんですか?
それはわからんっす...
たの常駐ソフトが原因と考えるのが普通ですが。

> どなたか適切な設定の仕方を教えてください。(あとパスワードは何でもいいんですか?)

何でもいいですよ。再導入時に必要ですんで、忘れずに〜

> それと日本語化させるパッチか何かありましたら、教えてください。(あるはずないか^^;)

ないです。なおるといいですね。でわ!