Re: はぅ!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h098.p072.iij4u.or.jp on 98/1/15 00:14:08

In Reply to: Re: その通り

posted by WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/15 00:04:21


> 本当です。
> 当然知っているかと思ったのですが。
> 僕は最初にそう書き込みしたと思います。

気が付かなかったぁ〜!。なんてこったい。


> 実際箱開けたとき少しめまいがしましたから。
> でもノイズ的には少ないと思います。
> 僕としてはMIDIは外部音源にはどれもかなわないと思います。
> 耽美的な楽しみとしてはKORGの音源がよろしいかと。


TurtleBeachのHPにはデータフローは載っててもチップの仕様なんて載ってなかったからなぁ・・・。
Montereyと違ってS/N比等のスペックシートが無いのであれっと思ったけどこういう事だったとは・・・・。(事実上のOEM?)

取り敢えずPCI音源は今回は見送ります。もうちょっと様子見ですね。