これで安心



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno119.infosphere.or.jp on 98/1/14 23:40:51

In Reply to: Re:ノンタックではありませんが・・・・(笑)

posted by SVX @ ppp11024.telecom.alles.or.jp on 98/1/14 23:31:43


> > 今日雑誌を立ち読みしていたら、ミレニアムはダイレクトX5をいれるとなんか激速くなるみたいな事かいてあったのですが、実際ミレ持っててDX5入れた人いたらどんなもんになったか教えて欲しいデス。
> >
>
> 98のバリュースターのミレニアム搭載機についてのDDベンチの結果があるので一言・・・・・
> DX3では18だったものがDX5を入れると37に跳ね上がります(Oh!PC別冊付録より)
> 凄いですね^^
>
> > あとMDRAMってなんなんですか。教えてノンタック!
>
> こちらは私もちょっと分かりません。ノンタックではないので(←違うって・笑)

おお、レスありがとうございます。この効果にはガリガリ博士もびっくりです。これで安心して今夜もナイトメアです。(まだねないけど)