それって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023149.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/14 23:37:21

In Reply to: ミレニアム(ビデヲじゃないよ)

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno286.infosphere.or.jp on 98/1/14 23:00:47

>今日雑誌を立ち読みしていたら、

98系の雑誌見ました?(Oh!PCとか)

>ミレニアムはダイレクトX5をいれるとなんか激速くなるみたいな事かいてあったのですが、実際ミレ持っててDX5入れた人いたらどんなもんになったか教えて欲しいデス。

98なら激速くなるかもしれませんが、
PCでは多少速くなるだけだったと思います。
でも確かに多少は速くなったような気が・・・
今はミレユーザーじゃないのでココまでしか分かりません。
あんまり役に立たなくてゴメン。

> あとMDRAMってなんなんですか。教えてノンタック!

こりゃ自分も知りたいっす。