MotoracerのinfoとPowerVRの新しいドライバ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/13 23:25:02

だいぶ遅くなりましたが僕もアポカ用の新しいドライバをMotoracerで試しました。
僕のところでも少し速くなりましたがそれよりもInfoのところでメモリのところが
3.60Mb(Tex.) + 7.41Mbとなっていました。
確か以前は3.60Mbとなっていただけなので新しいドライバではビデオメモリを有効に使うようになったのでしょうか。
以下ゴミです
新しいドライバでMotoracerをやったときエンジン音がぶつ切れになっていました。
DaytonaPCIに悪影響を及ぼしているのかと思ったら、パッドが連射モードになっていました(爆)。
スピードが出てないと思ったら間抜けでした。
連射モードを元に戻したらちゃんと音が出ていました。
以上ゴミでした。