Re: A5がやたら重いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stella @ 41.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/1/13 21:35:08

In Reply to: A5がやたら重いです

posted by けもりん @ ppp0110.mediawars.or.jp on 98/1/13 20:19:46

> A5完全版を買ったんですが、やたら重いです。
> 3Dが重いのは、ま〜わかるんですけど、2D画面上で
> ちょっと線路や道路を引くのに、決定してからの処理
> がやたら長いのにとてもイライラします。マシンの能力
> 不足なのか、または、遅くて当然なんですか?
>
私は
P2−300Mhz
SDRAM160MB
RIVA128(AGP)
1280×1024
の環境でA5やっていますが、3Dの部分が重いです。
2Dは問題ありませんが、3D(特にフライトモード)は重すぎて話にならないので2Dだけでゲームやっています。
PVR版もそうでしたがこのゲーム発展すればするほど重くなるようです。
このゲームの本当の推奨スペックはいくつなんでしょう?