Re: MOSTER3Dのハングアップに付いて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ 210.161.88.69 on 98/1/13 15:25:01

In Reply to: MOSTER3Dのハングアップに付いて

posted by TET @ cse2-5.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/13 10:45:33

> またハングアップの種類も再起動などを一切受け付けないものと、
> 再起動をしている様なのですが、画面が固まったままになってしまうものの
> 2通りあります。

?上記に関係するかどうか分かりませんが、確か、Formula 1でゲームを終了させた ときに再起動などを一切受け付けなくなったりして、これはアップデートパッチをあて れば解消されたと思います。
?画面が固まったままになったりするのは、W95のユーザ補助設定が有効になってた りすると、その時間がくると死んだりしました。
 あと、死に方はそのソフトによってまちまちだと思うのですが。
?PCIスロットに差す位置をマザーボードにもよると思うのですが、スロット1か、PCIコントローラ チップに近い位置に差しなの直せば安定するそうです。