Re: PWR128って外部クロック75以上でうごきません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やえ @ mor20-62.rnac.or.jp on 98/1/15 00:20:26

In Reply to: Re: PWR128って外部クロック75以上でうごきません

posted by COUNT @ ppp03051.osaka.alles.or.jp on 98/1/14 17:39:39

> うちは83で安定動作です。
> 特に冷却はしてません(室温は低い)
>
> うーんかなり個体差があるのかな?
>
> #クロックアップのやり方は、ベースクロックあげるだけです。

うちでも83MHzで安定動作しています。ASUSのTX97-EとPWR128P/4VC
の組み合わせですけれど。
それよりもP55C-166が250MHzで安定動作している方が不思議。

あと、PWR128P系ってリフレッシュレートを上げていくと画質が悪く
なりません?120Hzで使っててこんなものかなぁ。と思っていたので
すが、75Hz等にして見ると目に見えて画質が変わるんですが。
RIVA128の特性なのかな?