ノーマル買ったんですね^_^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp385.246.ne.jp on 98/1/14 03:45:03

In Reply to: タブレット購入(きゃめるさんへ私信)

posted by 孫六 @ www2.twin.ne.jp on 98/1/14 03:01:24

> きゃめるさん、ご意見ありがとうございました。
>
> 小さいタブレットを購入しましたが、私の場合(雑なアニメ絵?)は
> 問題ありませんでした。
> まだ慣れてはいませんが、主線に強弱を付けるのに、手間が省ける様
> な気がします。

私もすごぉぉぉく雑です。(笑)

> ところで、Painter5のテクニックを解説したページや書籍を
> ご存知で有れば、お教え願えませんでしょうか?

うちはPainter4ですから。(笑)知りません。
検索エンジンでPainter関連を探そうとしてもほとんど引っかからないので、
地道にリンクからたどって行くしかないんじゃないでしょうか?

例えば、     http://www.tamon.co.jp/TINAMI/      からとか。

個人的に、このかた   http://www.t3.rim.or.jp/~terra/   と

この方    http://www.ifnet.or.jp/~makimaki/     

は外せないかと・・・うまい人はたくさんいますけど^_^