Re: MT-8617E後日談(前のページの続きです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOZU @ riker.mmtr.or.jp on 98/1/14 03:19:15

In Reply to: MT-8617E後日談(前のページの続きです)

posted by 青猫ロボ雷電 @ kgup4am.sainet.or.jp on 98/1/13 23:51:33

> 昨日レスくれた方々、ありがとうございます。実は後日談がありまして、実はBOZO
> さんのように、修理されて戻ってきた瞬間に壊れました。いや、マジで瞬間です。
> 使用して3分ほどして、試しにゲームを起動して周波数が変わったとたんアウトです。
> 電話すると、運賃着払いでもう一度送ってくれとのことでした。で、その間代替機を
> 無償レンタルしてくれる、とのことなのです。
> で、このレンタルなのですが、依然修理に出した時にも出来たハズだとのことなのですが、
> 修理されたことのある方々、代替機ってとどくものなのでしょうか?私は予備のモニタが
> あるので別に前回無くても困らなかったのですが・・・。

代替機 送ってきましたよ。で、それがMF-8617Eだったので
リフレッシュレートが低くて困りましたけど。
新品が届いたあと、返しました。