Re: Mythで(も)恥ずかしい質問(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ryou @ 19.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/1/14 02:48:54

In Reply to: Mythで(も)恥ずかしい質問(^^;)

posted by A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/1/13 13:21:59

> 連荘でスミマセン。
> 実はPURE3Dをこの期に及んで買ってしまってこちらも
> 一緒に買ったのですが2面で詰まりました(アゥ)。
> 何度やっても次のシナリオが出来ないんです(T_T)。
> もしかして難易度かな?と思ってnormalでやってみた
> りeasyでやったりしてもダメでした。
> もしかして最初に出てくるへっぽこな案内人を最後まで守ら
> ないとダメなの?
> 勝手に突っ込んでいくんですよ・・・アイツ。
> 「早くぅー」だの「こっちですぅー」だののたまって・・・。

ちぃーす。
今日Myth買ったもんですけど、厳しいねー。これ。
私もちょっとつまりましたが今4ステージ迄いきました。
で、コツですが最初下からモンスター1匹でますよね?
そいつを追い掛け回しているうちにマップの右側に移動してますので
そのモンスター殺したらマップの北側へどんどん移動します。

そこで村長がいる場所(1人の村人をゾンビが円でかこんでいるはず)
についたら周りのモンスターにかまわずその村人(村長)に1点集中攻撃!!

私は小心者でやってますのでそれ以上の難易度だとモンスターが
わらわらでてきて大変だとおもいます。

とりあえず、がんばってみてください。
(自分も最後までいけるか自信無し....)
それでは!!