Re: GLQUAKE でどうやったら 画面設定変えれるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: seaman @ ins8.mito.dti.ne.jp on 98/1/14 02:29:16

In Reply to: GLQUAKE でどうやったら 画面設定変えれるの?

posted by なお @ osacc-03p63.ppp.odn.ad.jp on 98/1/14 01:29:47

> VOODOOをかったのでGLQUAKEを QSPYでやってます
> でもQ95.bat のときより 遅くなった気がします
> 画面が320から640になってるからかなと思い画面設定を変えようとしましたが
> WITH −WIDTH
> −BPP
> がでて コマンドプロンプトで入れろみたいなことがかいてました
> で半角/全角 ボタンを おして入れましたが
> UNKNOWN とか でます^^;
> どうやったら 画面せっていを 変えれるんですか?
> だれかおしえてください

要はスイッチです。
起動時にK、例えば「GLQUAKE.EXE -WIDTH 640 HEIGHT 480 -BPP 16」
とかGLQUAKE.EXEの後ろに一緒に書いてやればOKです。
因みに、−は起動時のスイッチでコンソールからの入力ではありません。
逆に、+はコンソールからの入力を意味します。
「GLQUAKE.EXE +TIMEDEMO DEMO1」
とやると、起動の後、コンソールでTIMEDEMO DEMO1と打ったのと同じになります。

確かGLQUAKEパッチの中に、TXTが同梱されてたと思うんで
それをよく見て勉強しましょう。