諦めちゃおう^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp372.246.ne.jp on 98/1/14 02:06:18

In Reply to: あれれ?

posted by ミスカ @ uwaj13.madonna.ad.jp on 98/1/14 01:46:44

> > zip対応ソフトで出来なかったんで、拡張子を変更してみましたが、
> > やはり出来ません。
>
> もしかして別物かな?
> Netcasterのフォルダに入ってた適当なものをPKUNZIPしてみたら見事に解凍されちゃいましたが^^;
> (どれがどれだかわからない・・・)
>
> > UNZIP32.DLLはsystemフォルダに入れてます。
> > Lhasaでも試しました。
>
> 釈迦に説法でしたね^^;

ぜんぜんそんなことはないです!
釈迦に説法じゃなくて"釈迦が説法"です。

> > 拡張子の変更がまずかったんでしょうか?
> > ファイル名を変更する時のように拡張子だけ変えましたが。^_^;
>
> それでいいはずですが・・・別のJARがあるのかな・・・

LhasaとEXPLZHとかいうやつで試しましたがダメでした。
こいつは諦めて別の(zip圧縮ソフト)を探します。

どうもありがとうございました。m(__)m