Re: ヒントは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モリアーティーしょうくん♪ @ proxy02.iij4u.or.jp on 98/1/12 23:11:17

In Reply to: Re: ヒントは

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno123.infosphere.or.jp on 98/1/12 22:48:04


And (select with) Leftでっせ(笑)
あっ、DURASELやん。乾電池のぢゅらせる(謎)

And というよりも With が正しいのか・・・・高校時代、英語で本気で留年し
かけた程なので、どっちが正しいか分かりません(^^;)

もし間違ってたらごめん〜(^^;)

>
> > > ヒントは
> > >
> > > D・U・L・A・L
> > >
> > > にあるぞ。
> >
> > 僕、ゲーム系には疎くて、こういう情報を交換するときの礼儀って知らないん
> > ですけど、ストレートに教えてはいけないものなのでしょうか?(^^;)
> > Dxxx Ux Lxxx Axx Lxxx
> > ・・・・あれ、真ん中がRxxxxじゃないかなぁ。
> >
> > ・・・・わかりますか?(^^;)
>
> デカ長、こいつはもしや方向にかんするヒントがかくされているのでは?
>
> こいつはどうやら、下、上、右、Axx、左、となっているのか?
> しかし、Axxこいつがわからん。こいつがわかりゃホシを逮捕できるのに。
> 次回に続く
> てなわけでわかりません。だ、だれかヒントをー(泣)