レスどうもレス^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp401.246.ne.jp on 98/1/12 08:54:26

In Reply to: Re: Mille2付属のソフトは製品版?

posted by ミスカ @ uwaj16.madonna.ad.jp on 98/1/12 08:41:27

> > PicturePublisher7とKAI'S POWER TOOLS3を使おうと思うんですが、
> > これって製品版なんでしょうか?(製品版だとは思うんですが・・・)
>
> とりあえず、ピクパブ、S3Dは製品版のようです。
> (KPTはインストールしてない)
> インストール後3ヶ月以上経ってますが特に起動できなくなることもないし機能制限も見当たりません。
> (機能制限に付いてはマニュアル類を見てないので言い切れないけど・・・)
>
> ちなみに、ABC Graphics Suite(ピクパブ6他)日本語版と同時インストールしてますが、問題なく両立できている模様。

matroxのHPだったかは覚えていないんですが、
"$500相当のソフトを含む"といった表記があったと思うんです。

でも、PicturePublisher7を入れたときにレジスト云々の確認がでたので
もしかしたらと違うんじゃないかと・・・

ちなみに、うちでは
KAI'S POWER TOOLS3をPicturePublisher7にいれてます。