Re:MSのやりかたからすると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/1/12 22:22:09

In Reply to: それだったら・・・

posted by iMp95 @ ppp103.neti.ne.jp on 98/1/12 18:58:58

> > Win98だと、PentiumII-MMX 300Mhz とか表示してくれるのかな、と
> >
> > ちょっと楽しみになった今日このごろ(笑)
>
> BeOSのようにグラフィカルに表示して欲しい・・・
> (CPUの形がグラフィックで表示される。CPU使用率メーター付き)

3年前のWin95のβ版(Preview版)と製品版では、グラフィック
関係が製品版の方がこぎれいに作り込まれていた記憶があります。
製品版になって、ぐっと、そういう、機能に関係ない見た目を作り込んでくる
かもしれませんね。

BeOS・・・・Intel版βの公開始まってくれないかな。
一時期、OS/2Warpの虜になっていたOS好きだったこともあるので(^^;)
最近、OS/2から離れているのですが、WarpV5が出たら、とりあえず
ゲームを我慢してでも買ってしまうであろう予感・・・(^^;)