Re: 月間「すてきな奥さん」に紹介されそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/1/12 12:16:20

In Reply to: Re: 改造マシンかな

posted by 弁当箱 @ ppp95d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 11:55:35

> いろいろいじくってますしねぇ
> 83のジャンパがあるとは言え、アレも一応改造ですし
>
> 昔、金のない時はケーブルから作ってたものですが・・・
> ただのフラットケーブルだからノイズ入っちゃって、しょーがないからアルミホイルでシールドさせたりとか。うーん、生活の知恵^^

いいですよね、生活の知恵。(爆)

クオリティを上げようと色々やりました。
(殆ど意味ないけど)

取り敢えずケーブル自作は基本ですね。売ってる物は長さとか合わないし。
あと電源廻りにフィルタを山ほど付けたりとか。
やはりハンダゴテ入れると愛着が沸くし(?)。