PVRのドライバーのDL時に思った事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-090.din.or.jp on 98/1/13 06:26:40

さっきPVRのドライバーをDLしました.

その時ネスケ4.03で落とそうと思ったら途中(800KB前後)で
止まっちゃいました.

で,IE4.0でDLしたら転送速度もネスケのよりも何割か速く
安定してDLで来ました.

何人もの友人からIEは回線をつなぎっぱなしにするから
サーバだけでなくインターネットを利用する他の人に対しても
迷惑がかかるから使わない方がいいと言われた事があります.

この回線を保持すると言う事でDLの速度が速く,安定していたん
でしょうか?

そうだとしたらDL時はIEを使いたくなってしまいますよね...


皆さんは何を使ってますか?
また速度についてどうですか?