Re: DL中にサーバから切られてしまいます。(--)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h039.p025.iij4u.or.jp on 98/1/13 04:21:41

In Reply to: DL中にサーバから切られてしまいます。(--)

posted by ジュン @ cosmos127.cosmos.ne.jp on 98/1/13 01:40:48

とりあえず、Proxyを使うという手があります。お使いのブラウザにプロキシー
の設定をしてみてください。

あと、今、暇があったのでファームウエアをDLしてみましたが、267KB
しかありません。あとダウンロードは非常に快適です(8K出る)。これであ
ればメールしても構いませんが、他のものと勘違いされているような?
IT65のらくらくユーティリティが2MB程のようですのでこれかな。

でも、総合的に考えてMESHのパフォーマンスはそこまで悪いとも思えず、
素人考えですが、貴殿の使用されているプロバイダから www1.meshnet.or.jp
までのルートが問題かもしれないです(大手のプロバイダでも、時々国内のサ
イトにカリフォルニア経由で繋がってるとかあるんです)MS_DOSプロン
プトでインターネット接続をした状態で、

A:\>tracert www1.meshnet.or.jp

と打ち込むとルートを見ることができます。
この結果はどうでしょうか?

ちなみに、ダウンロードは
http://www1.meshnet.or.jp/aterm/download/it65u503.exe
ここですよね?