Re: PWR128のDD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h039.p025.iij4u.or.jp on 98/1/13 03:57:18

In Reply to: Re: PWR128のDD

posted by Gear @ ppp01040.omiya.alles.or.jp on 98/1/13 03:46:34

> しかしうちだとこれで思い切り変わるんですけどねぇ・・・
> 1024x768 8bitに変更→RRを60Hzに→1024x768 16bitに戻す
> これでHDベンチの結果はバッチリ変わるのですが、他のPWR128P使いの
> 方々はどうなっているのでしょうか?ちょっと気になります。

COUNTさん、GEARさん、こんばんは。

HDBENCHは、2.51の最新版でしょうか? 最近のHDBENCHは、バージョン
アップにつれてDDの計測の仕方が変わってきているみたいなので。

あと、COUNTさんがもし試せる環境にあれば、WB98を試しては如何でしょ
うか? もしそうなれば、僕のほうでもWB98で試した結果をアップします。
Winbench98のDirectDrawTestだけを実行すれば結果が出てきます。

> ちなみにうちのマシンをDXSPEEDで測定してみたところ
> 92:72:92:72:120でした。 確かにCOUNTさんのは異常に速いです(^^;
> Page Flippingは640x480 8bit時のものですから、ベンチは8bitで
> 動作しているのかな?