わしもじゃー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno301.infosphere.or.jp on 98/1/13 00:14:13

In Reply to: 自分もそう思います

posted by トゥオラン(旧Tac) @ h066.p082.iij4u.or.jp on 98/1/12 23:56:00


> > 人間全部これに回して1本物として仕上げた方がよかったのでは
> >
> > 「うーん、もったいない」ってのが素直な感想です
>
> 自分もそういう書き込み(http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol216/216_140.html)を
> しましたが、全くその通りですよね。
> あまりにももったいないんで、System3.5開発キットを使って、分岐を自分で勝手に補完することにしました。
> まずは鷹弘と鮎川くんのやおいネタから(やめれ)
>
> 以前、幻のメガCD版「闘神都市ユプシロン」の残滓を「ランス4」や「闘神都市2」に再利用した
> ことがあったけど、今回はそういうのはないでしょうね。ああ、もったいない。
>
> 「デアボリカ」のデモはかなりいい感じだったんで、そっちに絶大な期待をかけている今日このごろです。
アンビバレンツに激ハマったわしとしては、デアボリカに超期待大です。とりさんすきなんだよなー。