「アトラク=ナクア」いいですよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くっきい @ ppp01027.sapporo.alles.or.jp on 98/1/12 23:59:24

In Reply to: アトラク=ナクアやりました

posted by 弁当箱 @ ppp95e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 20:10:46

「アトラク=ナクア」はCGコンプリートした上に、マシンの壁紙が「姉様」になっています(^^;;
ALICEってこういうゲームを作った事ありましたっけ?
これが初めてならたいしたものです。ほんとに完全版作ってくれないかなぁ。


> 館というソフトの性格上、いっぱい入ってるのはいいんですが・・・他のもやってみたけど、軟弱なんですぐ玉砕しちゃったし

「人間狩り」は、みんなでわいわいする気にはならないし(^^;)
「零式」は、一応クリアはしましたけど・・・(CGが全然集まら無いんです。裏もやらなきゃ駄目かな?)
「4・5・6」は手をつけてません。たぶんしばらく手をつけないでしょう・・・