Re: あれれ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/1/11 22:08:46

In Reply to: あれれ・・

posted by BIO @ 210.161.166.154 on 98/1/11 19:56:17


>
> > 個人的にはHシーンは多い方かと思います^^;;
>
> そうなの?(^^;;;<多くないと思ったオレって・・・(爆)

エンディングの内容によってはかなりかと
>
> > でも推理ねたが好きだと割といいかも。
> > ちなみに選択しによってシナリオはかなり変わりますね。
> > でも河原のように悲惨じゃないのでいいかもね。
> > ちなみにサターン版はぜんぜんHシーンはないですね(一応18禁だけど)
> >
> > ではでは
>
> そういえば、サターンのエロゲーってHシーンないんだね?
> 「黒の断章」もないようです。(これは18推奨だけど)

いえいえこの時代のサターンはHシーンはありましたよ^^
実際このゲームがきっかけでなくなったのではと思っていますしね。(ちなみにこのゲーム18禁だったんですよ)

ではでは