Re: 【便乗ゴミ】IRQの割り当て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/1/11 21:45:30

In Reply to: TXマザーにしたらPWRが作動しない(^^;

posted by ABC @ dmax000-pool049.sapporo.tnis.egg.or.jp on 98/1/11 16:51:48

> 今日tekramのP5T30-B4を買ってきたんですが
> PWR128PがWINDOWSが起動した瞬間暗くなりなにも見えません
> 恐らくIRQを割り当ててないからだと思うのですが(実際に割り当ててない)
> IRQの割り当て方っていうのはどうやるんでしょうか?
> このようなことは初めてなのでよろしくお願いします。

PWRは共有していないIRQを一つ、必ず割り当てないと動作しません。
実際は共有していても動きます(^^;)ちなみに

って、ここまではマニュアル対応で(^^;)、もし、効果のあるレスが付かなけ
ればIRQが割り振られない>ボードの異常のようなこともあると思うので、カ
ノープスサポートに電話してみてください。

BIOSでIRQを割り当てない設定が出来るM/Bってあるのかな?(^^;)
IRQが割り当てないといえば、XPERTがそうだったんだけど、IRQを割り当て
ないのは初体験だったので、どうにか割り当てさせようとBIOSをしっちゃか
めっちゃかにいじりまわした記憶が(笑)

すみませんゴミカキコで(^^;)