初期のパスワード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.138 on 98/1/11 20:21:10

In Reply to: ああ、もうちょっとまってぇ〜(TT)

posted by はげ丸 @ pc023058.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/11 20:01:51


> > でも、「野々村〜」は面白かったですよ(^^)
>
> コレ何度も買おうと思ったんですけど・・・
> 店いっちゃうと他のに目がいっちゃうんですよねぇ。(笑)

例えば?どんなの?

さて、次はナニ買うかな(笑)<「猟奇の檻2」を考えてます(^^)

> > > 自分は今やっと1年目がおわったとこです。>サカつく2
> >
> > 早く対戦しませう(笑)
>
> 今の状態じゃよわよわでお話になんないっす。
> せめてあと5年は・・・
>
> よしっ、がんばるぞぉ!

4年目 4月 3週のパスワードです(^^)

CBへこIむ つJつはのとた うはらわCも
もももうらも もゆFPえはあ QれるDCP
おはODHる といDHかきつ IもへMGH
LすめすOP BろいPPおら おPOをらな
QほあらPほ HをもむHLす めをHKすな
PDLPFあ KONたすちち つEるるIE
はQちちちち ちちちHをはG

同じ頃に試してみて下さい(^^)