Re: OpenGLなボード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vow @ opro2.osk.3web.ne.jp on 98/1/11 17:18:40

In Reply to: Re: OpenGLなボード

posted by Peace @ urwp1at.sainet.or.jp on 98/1/11 15:44:43

> > WinNT+LightWaveのためのOpenGLなボードを物色しているのですが、
> > なにかお勧めはありませんか?
>
> Permedia2搭載のメモリーたくさん積んだやつが良いんじゃないっすか?
> もともとOpen GL系統のチップだから結構速いんじゃないかな?
> Direct 3Dは大して速くないけど、LightWaveなら関係ないし。

以前FireGL、今FireGL Pro使ってます。
今のところOpenGLだけで比較すると、Permedia2よりPermediaの方が
速いですよ。
D3Dとか2Dは圧倒的に2の方が速いですけど。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol230/230_4.html
でGA-PIIのアレクさんも言ってるから、FireGLだけの問題じゃなさ
そうです。

#ドライバの問題だと思うんだけどなぁ。今度3Dlabsのドライバで
#試してみよう。