Re: 待った結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくす @ yokohama6-13.msn.or.jp on 98/1/13 00:39:38

In Reply to: QUAKE2のマルチプレイ > あっくすさんへ

posted by ZAKK @ ppp0053.mediawars.or.jp on 98/1/12 06:40:03

・・・・・で、長い間待ってみたのですが
サーバーがタイムアウトして結局つながりませんでした。(がっくし!)
変なコマンドライン上の表示では、CONNECT(IP)と表示された後、
現在プレイ中のマップ名が緑色で表示されたりするので、
どーもマシンパワーか、インストール環境に問題があるみたいです。
(「サーバーがいっぱい!」と出て、コネクトを繰り返したりもするので、
つながっている事だけは確実みたいです)

やっぱしインストール最小ではまずいのかも知れませんね。
でも、ハードディスクは(くだらない物で)パンパンだったりする。
HELLFIREでも消そうかなぁー。

> ここにQuake関係のリンク集があります。
> http://www.jp.tri6.net/qlink.html

ありがとう!とりあえず、行ってみまーす!
調べてなんとか解消してやる〜!!(マシン購入計画も検討中だしね)

いろいろありがとう!
いつかどこかで殺しあいませう!ではでは!