わざわざすいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp348.246.ne.jp on 98/1/12 23:36:59

In Reply to: ゴメンなさい。

posted by 孫六 @ www2.twin.ne.jp on 98/1/12 23:19:54

> > "小さいと感じる方の意見を聞かせていただきたいのですが。"というのは
> > 「ノーマル、PROのどちらかを使っている人で"今の大きさでは小さい"と感じる人」
> > という意味でしょうか?
> > あるいは、"ノーマルでは小さいと感じる人"の意味でしょうか?
>
> 「ノーマルを使用している方で、小さい(狭い)のでプロにすべきだった。」と
> 感じておられる方はおられませんか?
> と聞きたかったのです。(表現が悪く申し訳ない。)
>
> 値段の差が2倍以上あるのと、場所を取りそうな感じがしますので、安いノーマルを
> 検討していますが、後で買い直す様な予感もありまして、、、。

17inchモニターで1152*864の解像度でPainter4、
Artpad2(ノーマル)使っていますが不満はこれと言ってありません。
でも、Pro使ったことないですから・・・・・なんとも・・・・・。

Painter使ってるんでPainter使いを探していろいろHP見て回りましたが、
結構ノーマル使っている人多いみたいです。

確かに寺田克也氏、寺沢武一氏のようなそれでメシ食ってる人は
大きなタブレット使ってると思いますが。

個人的に、小さいってのは結構いい事だとは思いますよ。
場所取らないし・・・

私にいえるのはこれくらいです。ページが古くなっちゃったんで、
新しいほうにもう一度書き込んでみてはいかかでしょう?