あまりぱっと、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02050.kyoto.alles.or.jp on 98/1/12 14:40:22

In Reply to: どうです?

posted by BIO @ 210.161.166.149 on 98/1/12 08:13:58


> やってないので、質問には答えられません・・・ゴメン(^^;
是非やりましょうとかいいたいのですが、
あまり人には薦めれなかったりする。

> 面白いですか?>黒山羊
> ダーク系なんでしょ?(笑)

ええ、一応ダークです。
でもあまりぱっとしませんでした。
でもマリーがいればいいやとか、、、(笑)
なんかもの足りません。
シナリオの作り込みが甘いと思いました。
基本のストーリーが一本なのに、
しなりをのボリュームが足りませんね。
攻略するためのフラグ分岐が表示されるので、
ユーザーフレンドリィですが、

いま、MOONやってました。
BAD ENDだったのですが、
ちょっといい感じです。
なんか、救われなかったのですが、
これもストーリーは一本でしょうけど、
まだ他のを見てないのでなんとも言えませんね。
ただ、全体に漂う悲しい感じが好きです。

次に、猟奇2章か遺作かRKをやろうと思ってます。
それよりもグランディアをやらねば、、、
サターンの慟哭が楽しみだったりします。