Re: おおお!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlueFighter @ tok-ppp140.itjit.ne.jp on 98/1/10 23:12:04

In Reply to: PVRのdriver4.10すげーぞーおい!!

posted by akachan @ pcn224.coara.or.jp on 98/1/10 22:37:44

> さきほど4.0からDLして4.1にしたんですけど、兄さん、すごいです。くそはえーーーー。
> ヴァーチャロンとかもう、体感速度二倍って感じ!!もうホンと驚いた!!
> くそ込んでるのを苦労して落としたかいがあったよもう。
> まだ落としてない人がいたら速攻落としに行きましょう!!
> あまりの早さに感動しますよ!!

うちのはPCX1ですが・・・。
SGL用ゲームもさる事ながら、D3Dへの対応度もかなりいい線まで来ました。
やっとPCX1でもアルファブレンディングに対応した模様です。
しかも速度が(^-^)/、すげー!!ほんとに速くなりましたね。
モトレーサーもきびきび動きます。モンスタートラックも!(笑)
これなら今後も期待が持てそうです。