Re: ビデオメモリは増設しました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/10 20:19:05

In Reply to: Re: ビデオメモリは増設しました?

posted by BlueFighter @ tok-ppp528.itjit.ne.jp on 98/1/10 16:37:36

> > 3D/2Dボードを昨日PC98NX VS26D/M7買ったので、CGもやりたいし、買おうと思って探したんですが、昨日は、どれがVoodooか解らなかったんです。
> > それで、2Dも使えるVoodooのボードの名前と値段教えてもらえませんか?
> > 2も出るて聞いたのですが、高いんですよね?3万〜4万ぐらいの予算なんですけど、待った方がいいでしょうか?
>
> えーと、予算がそれだけあるならVoodoo2を待ってみるのも面白いかもしれません。
> それから、アドオンのRIVA128用に2MBのメモリは増設しましたか?
> どうしてもGlide対応じゃなきゃいやでないかぎり、とりあえずRIVA128を
> 最大限に使ってみるのもいいかと思います。