一応解決した・・・のかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ h033.p103.iij4u.or.jp on 98/1/11 21:56:30

In Reply to: だれかたすけてくださいー

posted by エスエフ @ h082.p102.iij4u.or.jp on 98/1/10 23:46:49

なんかいろいろやってたらゲームできるようになりました・・・
(原因はよく分かりません)

せっかく皆さんにいろいろな助言をして頂きながら
「いろいろやってたらできてた」
っていうのは本当に申し訳ないんですが・・・

ただ、オープニングのBGMが最初の一回目しか流れないのと、
銃や動物の鳴き声が聞こえない(BGMはなってます)という
問題がありますが、おそらくインストール中の設定をなんとかすればいいと
おもいます。

ぱいんさん、ととむさん、KENさん、
いろいろ助言していただいてどうもありがとうございました。
そして貴重な時間をすいませんでした。