↑ぐはぁ・・・まちがえた(-_-;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp140.246.ne.jp on 98/1/11 07:54:14

In Reply to: スピーカーだけです(防磁型)

posted by きゃめる @ ppp388.246.ne.jp on 98/1/11 01:15:39

> > > 画面全体が同一色の時ぐらいしかきづかないんですが、
> > > 細い透明の縞が左右に小刻みに揺れているんです。
> >
> > もしかして、CRTの近くに大型TVや電源のタップとかありませんか?
>
> 机の上に置いてますし、TV、電源タップからは少なくとも1mは離れてます。
>
> モデムからかなり強力な電波がでているようで、
> TVの地上にノイズが入ります。
> これじゃあないでしょうし・・・
>
> この症状はPainter使うときにバックが真っ白の状態で分かる程度で
> この掲示板のブルーのバックでは分かりません。

地上ではなく"地上波"です。
衛星波のほうは影響ないみたいです。