Re: だれかたすけてくださいー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp3.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/11 04:54:52

In Reply to: だれかたすけてくださいー

posted by エスエフ @ h082.p102.iij4u.or.jp on 98/1/10 23:46:49

> この間トゥームレイダー(2じゃないです、1の方です)を買ったんですが、
> いざインストールしようとCDを入れると
> 「フルスクリーンで表示できません」といった文がでてきて
> インストールできません。どうすればいいんでしょうか?
>
> PC環境はペンティアム2の300MHz、
> AGPにViperV330、PCIにPURE3Dがささってて
> メモリ128M、HDの空きも十分あります。
>
> 買ったソフトには日本語マニュアルがついてませんでしたが、ひょっとして
> 「英語版Windowsでしか動かない」ってやつなんでしょうか。
>
> 詳しいかたがいましたら教えてください、お願いします。
>
> もしも肝心な情報が抜けてたり質問の意味がよく分からないことがありましたら、
> ごめんなさい。指摘していただけると嬉しいです。

生DOSを立ち上げてプレイしてみては。
このゲームWIN上からだと安定しないみたいです。