Re: バーチャファイター2の通信対戦について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust20.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/1/11 04:22:56

In Reply to: Re: バーチャファイター2の通信対戦について質問

posted by ともくんのパパ @ h075.p058.iij4u.or.jp on 98/1/10 18:33:55

>
> > また、KaliやLAN対戦、モデム直結もできます。Kaliはシェアウェア、その代わり対戦相手のIPアドレスが分からなくてもOK。
> ちょっと質問ですが昨日KaliでVF2の対戦を試みたのですが
> 何故か”参加者が多くて駄目です”って表示されます・・・・・・
> 普通にIPXを選ぶだけで良いんですよね?その後、相手の名前が出てきたので”OK”したんですが・・・・駄目でした(TT)
> 皆さんKaliではどうやってやっているのですか?
>
> それにしてもTCP/IPより快適(少し?)と聞きましたがどうでしょう?

うちではD3Dパッチをあててから通信対戦すると必ず止まります。
ハードも食うし、3Dfxパッチが出る(のか?)までお預けです・・・