音痴!音痴!!音痴!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p13-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/1/11 02:57:57

In Reply to: AXP201は音痴?

posted by Kick @ tky3_21.cyborg.or.jp on 98/1/11 00:28:44

> 先日ASUSのサウンドカード、AXP201を見つけたんで購入したのですが、
> こいつ、どうも音痴みたいなんです。WAVE、MIDIともに半音から一音
> ぐらい低く再生されています。

本日、仙台にて私も見つけたものですから早速購入しました。(価格も安かったので)
やっぱり、1テンポ遅いというか、音程が低いとういうか変な感じです。
また、「ハローPC」ではCPUの負荷率が低いというレポートでしたが、PCplayer
のDirect3Dベンチでも、MonsterSoundかわらなかったし、
Quake2だと症状が激しくなるので元に戻してしまった。