F1RSで教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スレイン @ kokubunji45.kcom.ne.jp on 98/1/10 07:24:05

念願のF1RSをGETして楽しんでいるんですが、走り終わった後の
REPLAY時の音が鳴りませんよね?確かどこかにやり方が書いてあった
ような気もするんですけど、忘れてしまったのでどなたか教えてください。
音のないREPLAYなんて寂しすぎます。

後、clk55ぐらいだと何も問題ないんですが、58ぐらいにすると音が鳴ったり
鳴らなかったりの状態になってしまいます。Voodoo自体は画面の乱れも
なくついてきているみたいなのですが、サウンドカード(AWE32)がついて
これないのでしょうか?解決法・アドバイスありましたらよろしくお願いします。