やってみましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ h077.p102.iij4u.or.jp on 98/1/11 01:39:33

In Reply to: Re: だれかたすけてくださいー

posted by ぱいん @ fc207.cyborg.or.jp on 98/1/11 00:22:49

> 確かDOS窓のフルスクリーンでインストーラを立ちあげるんじゃなかったっけ。

お返事どうもありがとうございました。
ご指摘どおりやってみたところ、インストーラは起動させることができましたが、
その後の動作がえらく不安定になってしまいました。
(急にビープ音がなったと思ったらそのままフリーズしたり、
ムービーが流れ終わったらWindows画面に戻ったり・・・)
唯一Lara’s Homeを一度だけやることができたんですが、
なんか画面が汚かった(雑だった)です。
うーん、なんでだろう?

しょうがないからPS版でがまんしようかなぁ・・・