ViperV330 + PVR(I/O社) で固まる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kei @ cse3-6.nishinomiya.mbn.or.jp on 98/1/11 01:18:54

以前はこの組み合わせで動いたのですが、
M/BをMYCOMPのAI5VG(VP3チップ),CPUをK6にしてから
PVRが動かなくなりました。

具体的には,PVRのHALをONにすると、
D3Dを用いたところで画面がフリーズしてしまい、
リセットさせられます。
ViperのD3Dは問題ありません。
SGLが使えないので、A5やUltim@teができなくて困っています。

I/O社の各種ドライバや、最新の4.10をDLして試したんですがだめでした。
Viperのドライバはダイヤモンド社の最新のものです。

でも、M/BとCPU変更以前は動いていたのですから、
こっちの方がくさいかもしれません。特にVP3あたり(^^;)

こんな症状の人ほかにいますか?