SKI Racing感想>KO-ichiさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d48.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 15:08:05

輸入版ですがPLAYしました。

まず第一印象は、これ本当にVoodooで動いてるの(ーー?)

想像してたより、画面が奇麗でなかったです。
最近のGlideバリバリのゲームに比べると見劣りします。

ゲーム内容はスラロームなど個人種目のみです。
ゲーセンのスキーゲームを想像してる人は注意です(^^;)
タイムアタックが好きな人向けです。

フォースフィードバックは、なかなか良い感じです♪
けど、バグが結構有ります。
まず、最初のゲームのみスティックが細かく振動します。
足に伝わる、板の振動のようでGoodです!
けど、2回目からは何故かその微振動が出なくなります。

効果音も再スタート&リプレイだと出ないです。
けど一度ESCでゲームを停止させ戻ると音がでます。

タイムアタックがあまり好きでない
私の個人的採点では△です。(バグが直ったとして)

あと、パッケージによると対応3DはVoodooのみです。