Re: P2L97についてるCDROMで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazu @ ppp2119.shonan-inet.or.jp on 98/1/11 01:01:22

In Reply to: Re: P2L97についてるCDROMで質問

posted by しょうくん♪ @ h001.p025.iij4u.or.jp on 98/1/10 23:40:46

> どうも〜、P2L97初期ロットユーザーです。
>
> Patch for PIIX4 は、ドライバの名前を書きかえるだけという話を
> 聞きました。BusMaterドライバは、IDEをお使いであれば入れた方が
> よいと思いますが、僕はALLSCSI構成なので入れてません(^^;)

僕はただのIDE HDD一台あるんですがいみありますか?
あとCDROMともう一台のHDDがSCSIなんですが
速くする設定とかなんかありますか?
(このマザーにしてからSCSI HDDのWRITEが遅くなってるんです)

> 一番良いのは、LDCMクライアントだと思います。M/Bの温度を表示す
> る以外にも、いろいろとシステムを診断する機能が付いています。
>
> ただし、起動時にDOSで何かやるので起動が遅くなるのと、英語版
> なのが欠点です。
> (これの日本語版、または同様機能を持った他のソフトってありませんか?>ALL)
>
> そんなところです。ではまた。