Re: 外すというよりは壊すに近い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial33.tecc.or.jp on 98/1/11 00:01:58

In Reply to: ファン付きCPUのファンは外せるの?

posted by Rna @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/10 23:23:43

私もインテル純正のP55C−166を買って、
250MHZにクロックアップ。
「うーんちょっと熱いなあ」って事で、
マイナスドライバーで無理矢理こじって取りました。

力技以外はちょっと難しいと思います

とりあえず、メーカー保証はあきらめました。
もし実行するのなら自分の責任で。
CPU側には万全の注意でやってください。



>  みなさん、こんにちは。
>
>  先日、インテル純正のファン付きCPU(P55C-233)を購入したのですが、
> ヒートシンクやファンが小さいので、変更しようと思ったのですが外せません。
>
>  かなり頑丈にくっついているみたいなのですが、強引に外す事は出来るので
> しょうか? ちょっと恐くて試せないです。誰か外した方が居られましたら
> 方法などを教えてください。
>
>  では、よろしくお願いします。