Re:ある仮説



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h001.p025.iij4u.or.jp on 98/1/10 23:34:54

In Reply to: 真相はいかに!?

posted by ViPER @ ppp1212.wbs.or.jp on 98/1/10 23:25:08

> 下の書き込みではD3Dが遅くなったとかって書いてあったり、
> 変わらんともあるし、劇的にスピードアップとも書いたあるし...
> う〜ん、環境にかなり左右されるのかな?
> 案外2Dカードの性能が影響してるかも...とりあえず試すしかない!

僕はPVRは所有していないのですが(^^;)、
以前、ここでPVRの性能は設定に大きく左右されるという話を見たよう
なきがします。

今度のドライバは、ある程度この設定をやってくれているのでは?
だから、設定している人は速くならないけど、設定していない人は速くなる
とか。

仮説です(^^;)根拠はありません(^^;)