Re: ちょっと気になること(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp393.246.ne.jp on 98/1/09 21:07:36

In Reply to: Re: ちょっと気になること(ごみ)

posted by BIO @ 210.161.166.140 on 98/1/09 20:21:24


> こういうとこで、書き込みをしてるとホント日本語って難しいのがよくわかるよね?(^^;
>
> 書き込んだ後で間違いとかに気がつくことがよくあります(^^;
>
> "ら抜き"どころか、いろいろ抜いてます・・・(^^;>オレ

正しい日本語による流麗な文章というものは、"独楽"が澄んでいる時のように
静かではありながら非常に美しいと感じます。

PCだけではなく文章のほうも上達したいものです。
トラブっている自分の環境などを正確に文章にし他者に伝えるには
語彙力が長けている方が何かと都合がいいですしね。^^