Re: 前ページのお礼とP2について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp03060.osaka.alles.or.jp on 98/1/09 17:08:23

In Reply to: Re: 前ページのお礼とP2について

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/09 15:48:49

>  元P2−233ですよね?
>  337MHzで動きますか・・・
>  うちの233は337だと起動画面すら出てくれないです。

もち233です。266買う金なんて有りません。


>  あと、温度ってどうやって測ってます?
>  うちでP2−300を337で動かしてたときでも40度は超えてましたけど(温度センサーCPUにはりつけて測定)

LDCMです。 信じていいのかどうか^^;

今19度です。

よーく冷まして電源入れてBIOSでみると10度以下の
時もありますし動いてるかなーって^^;(暖房なし人間寒し)

ただ前に比べてガワからの排気がちょっと温い気がする。