VF2 やると Win95 が 終了できなくなる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Clarkie @ pm3-kflex-1-28.tor.idirect.com on 98/1/09 16:30:57

はじめまして、Clarkieと 申します。

こんにちは 皆さん(これを見てくださってる)
さて 本題ですが。
Win95 日本語版でも 英語版でも VF2 を インストールして Play すると
そのあと Win95 が 終了できなくなるんです。 あの”しばらく お待ちください”
みたいな.. あの 画面のまま フリーズしてしまうんですよね。VF2が 英語版なので、最初は 日本語版Win95 だから いけないのかな?? なんて 思ってたのですが、英語版をいれて(Win95) やってみても 同じ症状が でてしまうんです、
どなたか この状態に なった方 いらっしゃいませんか?? それで どのように
解決したのかを 是非 教えていただきたいのです。
ちなみに Specは
P2ー266、KN-97X、64MB EDO、Millenium 4MB、Monster 3D、
FB-st(4.3GB)+BigFoot(2.1GB)
一応 マザーボード は 最新のBIOS いれてます。Milleも Monsterも一応
一番新しいやつです。

どなたか 助けてください。