Re: UBI,F1RSに最適なsteeringは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Herbie @ 28.gate2.chiba.att.ne.jp on 98/1/11 12:52:48

In Reply to: Re: UBI,F1RSに最適なsteeringは?

posted by 良ちゃん @ h024.p072.iij4u.or.jp on 98/1/10 09:51:32

> > > F1RS持ってるんですけどどうしてもスピンしないで1周も鈴鹿を走ることが出来ません。そこで遂にアナログSteeringとラダーペダルをこの際買ってしまおうかと思いますが、相性の問題をよく耳にしますので何方かUBI-F1に良いSteeringをご存知ないですか?
> >
> > Formula-T2で決まりです。
> > もちブレーキとアクセルペダル付き。
> >
> > SWPadではまともに走れませんが、T2だと簡単に完走出来ちゃいます。
> > もう走行感覚がリアルで感激っ! って感じ。
>
> Formula−T2は、ペダルストロークが大きくてレーシングカーを運転している気分になれないのであまり好きではありません。(失礼!)
> 同じTMの”NASCAR PRO RACING WHEEL”の方がフィーリングは良いです。(値段は少し高いけれど・・・。)
>
> 何れにせよ、デジタル入力のゲームパッドではきついゲームですよね。

ご返事有り難うございます。やっぱり老舗ThrustMasterに決まりですね、T2かNasccarどちらにするかは店頭で考えてみます。