Re: ”X”のデモでヘゥプミー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf46.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 15:21:10

In Reply to: Re: ”X”のデモでヘゥプミー

posted by おかむ〜 @ tak024.aianet.ne.jp on 98/1/09 21:37:25

> うちも鳴らないです。
> 音源はSBAWE32とMU80を試してみたけど駄目。
>
> もしかしてデモ版はもともとMIDIがないとか。

いや、ウチの環境(SC-88ST、シリアル接続)では鳴りますよ。
X demoのアーカイブは xdemo02.zipです。サブディレクトリ
Mにある 001.midはメディアプレーヤ等で再生できますよね?

但し、CD-ROMドライブに音楽トラック入りの CDが入ってい
ない場合にだけ、勝手に MIDIに切り替わる様です。

F12でサウンド設定を出して音源を MIDIに指定すると、何も
出力されなくなってしまいます。さらに CDに戻しても駄目。
何の為の設定メニューなんだかなぁ。:(

> 適当なCD入れて楽しんでます。
> International Rally ChanpionshipのCDはおすすめ(笑)

何だか変なノリだと思ったら、MotoRacerが入ってた...