Re: F1RSに必要なマシンパワーを教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ h024.p072.iij4u.or.jp on 98/1/10 10:19:18

In Reply to: F1RSに必要なマシンパワーを教えてください

posted by face @ a033132.ap.plala.or.jp on 98/1/10 04:06:38

> F1RS、とても欲しくなりましたが、
> どのくらいのマシンパワーがあればよろしいのでしょうか。
> CPUはP55C 200MHz、メモリ64MB、
> ビデオカードはViRGE/DXなんですが、
> あまりビデオカードは買い換えたくないんです。
> このままの環境では、テクスチャ少々落としてでも
> 楽しむことはできませんか?
>
> もし不足なら、この環境にVooDoo付ければOKでしょうか。
> ちなみにココの皆様には不評(?)なPowerVRなら持ってます。
>
> 皆様のご意見、お願いいたします。

マシンパワーに関しては良く分かりません(ごめんなさい!)が、やっぱりVooDooカードは有った方が良いと思います。
というのは、このゲームソフトのD3D版の安定性が(現時点では)3Dfx版に比べて低いように感じるからです。
そのうちパッチは出ると思いますけど・・・。

表示品質は、VooDooカードの方が良いですけど、RIVA128カード(ViperV330)も悪くないと思いました。
PowerVR(m3D)の表示品質は良くないです。(というか、ひどかった・・・。)