Re: 日付が付いてない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw005.fsinet.or.jp on 98/1/10 06:36:23

In Reply to: Re: 日付が付いてない・・・

posted by かすかべ荘 @ ins7.mito.dti.ne.jp on 98/1/09 23:43:43

> やはり壊れていましたか・・・。
>
> 実はまだ保証期間中なのですが保証書を調べたところ
> なんと日付等が記入されていないんです。
> 保証書には販売店にお申し付けくださいと書いてあるけど
> さすがに8ヶ月近くたってからでは駄目なんだろうなぁ。
> 一応だめもとで言ってきますが。
> まさか壊れるとは思っていなかったもので(ToT>

実は私の保証書も購入年月日は未記入になってましたが、全然問題はなかったですよ。ロジテックから返って来た時付いてきた修理伝票には技術料・ドライブ代共に記入されていませんでしたし、恐らく大丈夫だと思います。それでは。